タルトが読む、身体鍛えている系ダイエッターのはちこさん。

参考に、そして、自分を奮い立たせるために拝読しています。

知識も頂けて勉強になるし、アラカンの私ですがアラフィフの方の行動は刺激と参考に助かってます。

 

 

そんな「はちこさん」でも下腹問題があったのか!! とちょっと驚き。

 

 

加齢により、やはり下腹は問題が出やすいのね・・・・と思いながら

コメントを入れようとしたら、上手くいかない。

最近、コメントを書くと画像認証が出てくる場合が多いのですが

画像認証しても送信できない方が多くてイラつきます。

これって、サイバーエージェントの設定の問題なのか、

はたまた、ブラウザの問題なのか??

実はブラウザを変えると上手くいくことが多いので、ブラウザと思ってはいるけれど

変えるのも面倒なので、本当に地味にイラっとする事案。

 

 

書こうと思ったコメントは下記

下差し

 

経産婦だと余計にポッコリ

一度伸びた皮が、戻り切らない・・・・
リッチマンとか芸能人とかはサロンとか言ったり、美容医療とかにお金かけられますが

、一般人は自努力しかないですからハードル高いですね。

私は帝王切開で、産後具合が悪くて運動から離れたらお腹の皮の戻が悪く、今でも下腹の皮が余ってる感が凄いです。
そして、はちこさんの言う通り動かし難い部位に∔加齢でポコ垂れています。

なるべく意識してお腹凹ませるの頑張ろうと思いました。

 

上差し

実になんてことない事です。

こんなコメント残しても迷惑?

でも、なんか、この人がそんな思いがあるなんて、

意外に同じことを考えたりしているんだと、嬉しさも出ちゃって(ごめんなさい)

親近感が上がっちゃったものだから、ついつい書いちゃいました。

 

  

 

しかし、アメーバに阻まれたのですが。

私は、そんなひどい事書いていないと思うけど・・・

不正な方法でアクセスもコメントも書いていませんけどー!!

アメーバめぇぇぇ

 

 

はちこさんの元記事はこちら下差しウインク