月中頃から、ちょっと外ゴハン多しで祭り状態。

どうしても、フォドマップも祭り状態になるし

お腹には危険がいっぱいのお外の世界。

 

 

7月28日402日目寝起き計測

体重     44.4  

体脂肪率   28.3

内臓脂肪    3

骨格筋率   27.9

 

 

 

さて、ちょっと調整しておかないとね。

 

 

 

という事で、16時間断食をちょっと厳しく。

固形無し、水分のみ時間まで過ごす。

どうしても、夜の比重が高いので、昼はナッツだけ。

あと水分。

 

 

 

とか言いつつの、コンビニアイス食べていました。

 

 

 

 

 

夜に

次男の希望のパスタ。

ハッシュドビーフのベースが残っていたのでソースにアレンジ。

買って有ったパンも使い切れ痛いのでサラダと一緒に。

 

私は麺はひとすすり。

パンも食パンの四分の一くらい程度の量で終わり。

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、最近の色々入るお腹を休ませてみるけど

翌朝、少しお腹は張り気味。

 

 

でも、昨年に比べると穏か。

これは、最近出が良いせいかもしれない!

やはり、循環が大事かな~ウインクOK

 

 

あ、そうそう、やっぱり、コップ一杯のビールは頂いてます。

暑いから、本当に美味しいわ~

ちなみに、麦の汁なのに低フォドマップです。

 

 

 

 

7月30日403日目寝起き計測

体重     44.4  

体脂肪率   27.8

内臓脂肪    3

骨格筋率   28.0

 

 

 

うん、まぁ、良いかな。

変動控えめね。

 

 

 



人気ブログランキングへ





にほんブログ村