昨夜は、1時半を過ぎたくらいにベッドに。

朝の5時に目が覚めてトイレと、水を飲んだの。

その後また寝て・・・・・・・・・・・

気が付けば7時でしたので起きようと思ったら・・・・・・・・・・

また寝てしまった。

気が付けは7時40分。起きました。

 

もおう、誰も居ないのよ。仕事に行きました。

 

1人、楽しく、測定をします

 

2月24日 寝起き計測 2日後結果

体重       43.7

体脂肪率   28.5

内臓脂肪     3

骨格筋率   27.9

 

 

前日は下差しこちら

 

2月23日 寝起き計測 1日後結果

体重       44.3

体脂肪率   28.3

内臓脂肪     3

骨格筋率   27.9

 

 

 

流石に食べないので、減っていき43キロ台突入してます。

でも、体脂肪率は気持ち上がる。

当然のことながら、食べなければ減る。

しかし、問題はこの減り方が栄養が足りていないから。

1週間やそこら、食べなくても死にはしません。

ここからの注意は、明日以降のリバウンドですよね。

 

 

 

お腹がすくのは、まぁ、それほど辛くは無いんですけど

少し動くと、動悸が来るのがしんどい。

エネルギーが足りていないんですよね。

 

そして、とにかく眠くなる。

 

寝たい・・・・・・・

横になりたい・・・・・・・・

 

鍼灸院に行ってきましたが、眠くて待合室でもウトウト

治療の電気を当てているときもウトウト・・・・・・

これで、30分くらいは寝てたかも。

 

 

その後も、ちょっと隙間が出来るとウトウトしそうになる。

 

 

ああぁぁ、眠い。

これって、栄養が来ないから身体が休眠モードなんじゃありませんかね?

 

 

冬眠に入るクマと同じ。

 

 

ちなみに、足先とか、指先とか、鼻の頭とか、冷たいんですよ~

冷え冷えなのね。

 

 

今夜も晩御飯は作らないし、なるべく早く寝るようにしたほうが良いわね。

 

 

昨夜、寝るのは遅くても、十分寝たはずなのに、この眠たさ。

 

 

気温も下がって寒いし、風邪ひかないようにしなくては。