10月27日 寝起き測定 155日目

体重       44.8 +0.2

体脂肪率   27.7 -0.2

内臓脂肪     3

骨格筋率   28.0 

 

 

 

今週二回目のフレンチ。

今回は、自由ヶ丘にて。

 

初めての、素敵な方をご紹介いただきながらの

自由ヶ丘の老舗フレンチ プティマルシェ

https://petitmarche-jiyugaoka.owst.jp/

 

 

 

 

 

 

 

ペロリンチョ

まだ、入る気がしました。

 

 

レディースセットを頼んだのですが・・・

鴨のコースも食べたかったわ・・・笑い泣き

 

 

次回・・・あるかな?

鴨は季節ものですしね。

 

 

シェフのお人柄が出ている、温かく優しい味のフレンチ。

変に敷居の高い、やたら気取った店ではなくて

地元に根付いた、さりげないお店です。

また行きたい店です。

 

 

 

 

流石に、たくさん食べたので、晩御飯は入らないわよね。

でも、家族の分は作らないといけないので、用意しました。

 

 

 

 

私はさして、胃に入りませんでしたが

それでも、ささみフライ一本、小鯵の南蛮漬けも二匹

マカロニは5本ほど食べました。

後は野菜ね。

赤っぽい塊は、サラミのチップ。

 

10月27日 寝起き ⇒ 寝る前 155日目

体重       44.8  ⇒ 45.3

体脂肪率   27.7 ⇒ 26.6

内臓脂肪     3

骨格筋率   28.0 ⇒ 28.2

 

 

 

下差し下差し下差し

 

 

 

10月28日 寝起き測定 156日目

体重       44.8 

体脂肪率   27.6 -0.1

内臓脂肪     3

骨格筋率   28.0 

 

 

 

 

とりあえず、セーフ。

 

 

この美食の祭典が、どのようになるのか・・・

戦々恐々、興味津々滝汗DASH!

そろそろヤバいかな?