さて、さて、案の定と言うか

やはり、高フォドマップ食材はお腹に何かしらの影響があるという事が

身をもって分かったチャレンジが終わり

て、いってもまだ、先はあるんですが・・・

 

フルクトースに関しては何となく分かったわ。

食べてもいいけど、食べすぎ注意のようです。

今回チャレンジしたもの以外の食品も、そのうち試します。

野菜果物は旬が来ないとね~。

 

 

 

なんとか、お腹の調子を取り戻すべく三日間はNOチャレンジ。

 

 

 

大人しく、安全そうなものを頂き過ごします。

 

 

あぁぁ、ナッツが美味しい。

ヘーゼルナッツ、気に入ったわ。

クリームにしたら好きじゃないけど

ナッツ状態なら、美味しいわね♪。

 

 

ただ、お高いのよね・・・・・・・・・・・ナッツは・・・・・・・

 

 

 

そんな感じで、朝昼はいつもと変わらない食生活で過ごし

ビックリするくらい、お菓子食べなくなりましたね。

欲しいと思うことも少ない。

というか、ほぼ無い。今のところ。

スイーツ見ても、へぇ~、って感じ。

今なら、デパ地下なんて怖くない!!

 

 

で、リングフィットもしての晩御飯は

 

 

 

写真撮る前に、ハイエナが出たわ。

 

 

 

鶏モモ肉の塩焼き(グリル)

レタスとキュウリ、トマト飾って、青じそトッピング。

 

 

 

大量作成のラタトゥイユもまだある。

そして、お味噌汁。

大根、ニンジン、キャベツ、かぼちゃ。

 

肝臓の脂を流すという、野菜スープをもとに

その材料でお味噌汁にしてます。

私には合うらしくて、お腹が穏やか~💕

 

 

 

 

にしても、最近やたらとトマトを食べてます。

よく分からないけど、美味しく感じて。

で、色々な種類を楽しんでます。

 

この日は、五島ルビーという、五島列島から来たトマトちゃん。

近所の八百屋で見つけました。

 

 

お腹が張らない晩御飯食べてお腹を休めて

翌朝ですが・・・・・・・・・

まだ少し、ガスが発生していたようで・・・・

中に何か残っていると出るようなのです。

でも、痛みは無いから良しかな~

で、計量ですね。

 

下差し

 

 

 

 

微かな下降線です。

 

 

体重      44.9kg

体脂肪率   29.1

内臓脂肪    3

骨格筋率   27.5

 

 

いいねー、骨格筋率変わらずの体脂肪率ダウン。

 

骨格筋率アゲアゲで、体脂肪率は下がってくれるのが理想よね。照れドキドキ