こんばんは星

新年明けましておめでとうございますキラキラ


昨夜はピザ、ケンタを買ってきてサラダにポテト等・・・うひひ


沢山食べてからトランプ勝負で罰ゲームしまくり笑い


罰ゲームで上着を着ないで町内1週しました(爆)


薄着だから、めっっちゃ寒いしなく


地元の友達とゲラゲラ笑いながら、楽しかったんだけど・・・


さぞかし近所迷惑だったことでしょうガクリワラ



そして、11時すぎから初詣に出発car**


お賽銭を投げて、今年1年も健康で楽しく過ごせますようにラブ



と、お願いしてきましたwハート☆



あと、今年こそ新婚旅行にいけますようにって(爆)




そして、おみくじなっ・・・なんと!















でしたププッ・・・



の1つ上が吉なんだってねなく



ってことは下から2番目かぁ(汗)



でも、なんでも上手く行く的なことが書かれてましたwハート☆



旅行もよしラブ目



あぁ、早く沖縄行きたいなぁいいねぇ~





そして夜更かししつつ、今朝は6時に起床して(泣)



お雑煮、作りましたおんぷ



旦那さん、31日はお休みもらえて・・・


24連勤お疲れって感じでした汗



今日、実は仕事かもって言ってたんで念のため、私だけが早起きしたってわけです↓



眠いし、なんだか1日ダラダラしてしまって疲れたな~ダッシュ



こんなグダグダな私ですが、今年1年もよろしくお願いしますねWハート


$ひとりごと。。。☆-未設定





ブログランキングに参加中です四つ葉

人気ブログランキングへ


ポチっとお願いしますはーと


ペタしてね