おはようございますびっくり

いや~昨日の亀田VS内藤戦え゛!aya

凄かったですねあたふた

普段、ボクシングとかK1とか全然観ない私ですが・・・汗

こればっかりは「観たいラブ」って思ってしまった1戦上げ上げ


お好み焼きパーティーしながら観戦しましたよきゃー


でも・・・残念ながら応援していた内藤選手は負けてしまいましたなく


ショックです。。。


引退説ayaもあるらしく・・・


ってか、顔すごいことになってましたよねうっ・・・


腫れあがっちゃって・・・鼻の骨とか折れてたんじゃないの!?ってくらいなく


可哀想だし痛々しい感じでしたね。。。


奥さんも毎回、気が気じゃないだろうなぁ・・・なんて思ったり。


やっぱ旦那サンにもしものことがあったら・・・なく


不安ですよね。。。


亀田興毅選手も前に比べて大人になった??落ち着いて試合してましたよね苦笑


反則とかしなくてよかったねw


弟じゃないけどさ・・・




長々と書いてしまいましたがびっくり



そうそう、今日は実母が親不知を上下2本、抜歯しなければならず・・・


私もアッシーで病院なんです汗


1時間くらいで手術は終了との事ですが。


実母、めっちゃビビリ~なんでワラ


そわそわしまくってます汗


当たり前だよね、歯肉を切開して歯の根っこを取り出すんだから汗


結構、大掛かりみたいです。。。


歯の根っこが4本あり、その間に神経が沢山通ってて、万が一・・・傷つけたりしたら顔面マヒになったり・・・ってことも有り得るらしいです↓



なので、ペタ&コメントお返しは夜になってしまうかもです汗


では、これから支度して行って来ますダッシュ




ブログランキングに参加中です四つ葉

人気ブログランキングへ


ポチっとお願いしますはーと

ペタしてね