わからん・・ | なんでもない話(ゲーム*バ家族*雑学編)

なんでもない話(ゲーム*バ家族*雑学編)

何でもない家族の何でもない日記。

ただちょっと変わり者なだけ。



そんな家族を無許可で勝手に紹介

☆暇な私の独り言ブログ☆

今までさんざんアメブロへのクレームの中に出てるけど・・。
おとなりさん機能ってまじで何なんだろ( ̄▽ ̄;)?
どういう繋がりの『おとなりさん』なのかさっぱり解らないんだけど(笑)

アメンバーに至っては、システムがアホ過ぎるね(笑)

特定の人しか読めない様に鍵つけるなら、コメントもそうしようよ(笑)
コメントが誰にでも読めるんじゃ意味ないがな(笑)
とりあえず・・・
おとなりさんて何ー!!?
『細かい事は気にせず、隣と繋がっとけ!』という事なんだろうなぁ、、