SJ 待ちに待った1月20日、21日 水泳とは全く関係ないです | ゆったりと空を見上げながら・・

ゆったりと空を見上げながら・・

50代で両膝を人工膝関節にしたけれど、スポーツがしたい!!!水泳、バレエ、ボクササイズ、走らないテニスに挑戦中!!!

1月20日、21日は心から楽しみにしていた・・ライブイベントがあった。年甲斐もなくとも思われそうだけれど、ここは書きたい事書く私のブログだから・・いいか・・ウインク

 

韓国のグループ、super juniorのイベントラブラブラブラブラブラブ

 

SUPER JUNIOR JAPAN Special Event 
2024 ~Blue World~
 

2010年からファンだから14年間ファン。ず~っと一緒に過ごしていた感いっぱいのグループ。うつ病の私には人の混雑がかなり厳しいから、あらゆる対策をしたグッド!


チケットも今回は特別な席があたって、しかも2日間連続。特に2日目、すごく近くで見る事ができた~~ラブ

 

1日目は早い時間に行ったので、欲しかったグッズを全部買えた~音譜2日目はDVD撮影だったらしく、メンバーもテンション高くて見ごたえあったラブラブ

 

他のsuper junior のファン、ELFさんたちのブログの様にうまく書けないので、ここまで💦行ったことの記録だからねチョキ

 

明日からの元気も充分チャージできた音譜

・・明日から水泳も(ダイエットも汗頑張る爆笑

 

いつかブログ見返した私、

今日のときめきを思い出してがんばっ!!!!

 

Gods please take care of them,they are my happiness.