感謝

テーマ:
みなさんこんばんは〜!!

福岡を拠点に活動している
アイドルグループ九州キューピッツ
QunQunの樽見なずなです!!(^^)


今日は2回ライブがありました!
まず、1回目のライブは、、、


星ヤマダ電機13店舗限定特別企画
シークレットライブ星

来てくださった皆さん!
ありがとうございました!!!

初めて見る方もちらほらいて、
すごい嬉しかったな〜爆笑

13時とゆう、少し早い時間ではあったんですけど、←早いかわからんけど、
たくさんの方が来てくださって
ほんとに嬉しかったです!

あ!そお!!
QunQun新曲披露したばかりなんですけど、この度なんと...!!!!

新曲が追加されました〜!!!!!
「AIR」←とゆう曲です!!
皆さん楽しみにしといてくださいね!ウインク

{BB5A05FC-A371-48BC-AD15-EAC8162C0C4A}

{E0AC0F0F-F71F-4BBA-9742-859ECA82B8F6}

そして、
2回目のライブは、


第115回QunQun正規ライブ
〜田野江莉香・樽見なずな生誕祭

来てくださった皆さん!!
本当にありがとうございました!


{D27A7CDC-415D-4CCD-BAD6-48E365EB64B5}

{73E23ED0-9D5E-40E3-84BE-A3205DEE712F}



私は今回の生誕祭で、
3回目の生誕祭を迎えました。

ソロ曲ではドレスをきて、
秦基博さんの「ひまわりの約束」
を歌いました!!
みなさんどうでした?おねがいおねがい
{3208F9AE-0A75-4219-9D7B-79DFA3806071}


めっちゃ緊張して歌詞ぶっ飛ぶかと思ったけど大丈夫でした(笑)

たくさんのプレゼントも頂いたし
めっちゃ嬉しかった!!
ブログ書き終わったら
全部見るよ〜👀!!

たくさんのプレゼント
ほんとにありがとうございました!

{3D3C7B67-BD7C-4400-A7D7-3DD6D09E6482}



そして、今日のライブでも
言ったんですけど、

実行委員さんの方には凄く感謝しています。
実行委員さんが居なかったら、
今日、私は生誕祭なんてできていません。

ほんとに前々から色々と考えてくださったり、色んな方の協力のもと、今日、私は生誕祭を迎える事ができました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。



QunQunとして、活動していく中で、
やっぱり辛いことだってあるよね、、
辞めたいって思うことだって何回もあります。
でも、1番最初に浮かぶのが、やっぱりファンのみんななんだよね、、、。
ほんとに、みんながいるから、みんなの支えがあるから私は頑張れます。

物販とかでも、すぐ弱音吐くし、
そんな自分が情けなくて仕方がないんだけど、、、。

私が弱ってる時、泣きそうになった時は
優しく見守ってね(^_^;
ごめんね。


いつも、優しくて、
私が悩んでたら、私が言う前に気づいてくれて、笑顔で話しかけてくれて、
相談にものってくれて、、、

いいところばっかりだな、ほんと。

私は皆さんにしてもらってばっかりで、
全然なにも出来てないよね、、、

でも、今日言った通り、
口だけではなく、行動で示す!!
これは、実行する!!


皆さんに今まで色々してもらったぶん
私は絶対に絶対に応えるからね!

皆さんに私が最高の景色を見せたい。
それまで待っててくれるかな...

わたし、頑張るから!おねがい


{5461D8FE-6169-4ED2-A502-A610528083B0}


私のことをめっちゃ思ってくれてるな〜って改めて感じた、、


ほんと幸せ者すぎて、、、ラブ


今日は泣かないって決めてたのに!!
最後の最後で涙腺爆発してしまった〜
くそーー!!(笑)

ずっと堪えてたのが一気に出てしまったよね〜。
ほんとファンの皆さんの存在って大きいなって思いました。

皆さんにとって、私はどうゆう存在なのか分かりませんが、いつか皆さんにとってアイドルでなずなは欠かせないと言われるような、みんなに認めて貰えるような、アイドルになりたいな...💭

もっと大きくなりたい。
16歳では、もっと成長した姿を、
もっともっと輝いてる姿を、
皆さんに届けていきたい。

私は私らしくこれからもハッチャケて頑張っていくので、
ずっとずっと見ててね、
ずっとずっと応援してください。

3年目の樽見なずなも
どうぞ、よろしくお願いします。

今日は、本当に最高に幸せでした
みんなありがとう。


だいすきだよ


                       QunQun.樽見なずな

AD