「会いに行きたい!」と思う人って、どんな人だろう? | お料理で自己肯定感アップ!とことこ®こどもお料理教室「たるみこどもキッチン」平井 真帆 @神戸垂水

お料理で自己肯定感アップ!とことこ®こどもお料理教室「たるみこどもキッチン」平井 真帆 @神戸垂水

■こどもお料理教室主宰
■こどもお料理教室講師養成
■スマホ・パソコン関連講座
■チラシ・名刺制作

《HP》
https://tarumikodomokitchen.localinfo.jp/

SNS全盛の昨今、
リアルの友達よりも
ネットで繋がってる友達の方が多い…


たくさんいるSNS友の中で、
本当に会いたい人ってどのくらい
いるんでしょう。


今日、大阪天満橋で行われた
「大阪ヒーリングマーケット」で
お会いしたかったお二人に会いに
行きました。


お一人目は、
関東を中心に活躍されている
フラワーエッセンス療法家、
マエこはるさん。



お二人目は、
占いで全国制覇を果たした
星見かおるさん。


私が
神戸で鑑定してもらった話はこちら。



こはるさんのところでは
フラワーエッセンス体験を。


今感じてるマイナス感情を癒す
フラワーエッセンスを
調合させてもらいました。



星見さんのところでは
前世占いを。
これがなかなか興味深かったです。



なんとお昼ご飯まで
ご一緒できるとはっ…笑い泣き
(お二人はめっちゃでかい
オムそば食べてました)


お二人を見ていて感じたことは、


○強い芯をしっかり持っている
○でも柔軟なところもある
○ご自分のお仕事を、しっかりと
ビジネスとしてとらえている
○そのためには他とどう差別化すれば
いいかを常に考えている



日々コツコツと発信し、
どう見せるのが最良かを
理解している方たちです。


見習うとこ
ありすぎるよね!



私が会いに行きたい!と思う方は、
こんな方たちです。



フラワーエッセンス療法家
マエこはるさんのブログはこちら。



ズバッと鑑定!占い師
星見かおるさんのブログはこちら。



*********

 

こどもお料理教室/こどもお料理教室講師養成/
スマホ講師/チラシ、名刺制作
お問い合わせ、お待ちしております。