鹿児島で「たるみ改善顔ダンス」講師

 

平野友梨です。

 

 

最近愛用している。「selif」のふきとり専用スポンジチーフです。

これです↓(地味ーですが)

 

 

 

ふき取り専用スポンジチーフ

もともと、手ぬぐい洗顔してましたが、目元など少し刺激を感じることもあり、止めていたんですが、

 

このチーフが気になって使ってみました。

 

このチーフの肌触りは、ファンデーションを使う時のスポンジに似てます。

 

濡らすと柔らかくなり、クレンジングしたお肌に力をかけることなくスルスルとお化粧が取れます。

 

細かい小鼻や目元などにも刺激なくとても優しく取れます。

 

お肌にとって摩擦は良くないですからね、負担がかからないのでお勧めです。

 

 

 

>私、顔ダンス講師 平野友梨は

鹿児島県 薩摩川内市で活躍中です。

年齢と共に増えてくる、フェイスラインのたるみ、目元のたるみに悩む女性の為に
1日たったの7分でできる表情筋を鍛える【顔ダンス】の講師をしております。
これまで、受講した方より、楽しくできた、フェイスラインがすっきりしたとの嬉しい声が
届いております。
お金をかけずに、ご自分の生活習慣に簡単に取り入る事ができるトレーニングです。

 

「ゆほびか」に紹介されました

2月の顔ダンス1DAYレッスン

 

 

2月 6日(火)  4日に締めきります。

2月23日(金)  21日に締めきります。

場所:㈱幸洋(2Fレンタルスペース) お客様駐車場に止めて下さい。

時間:10:30~12:00

参加費:7000円(カラーテキスト付き)

持ち物:スタンド型鏡、筆記用具、髪を留めるピン(前髪がかかる方)

 

 

 お申し込みはこちら

 

 

 

ご希望の日にちがあればご相談ください
お問い合わせ:yuri.h.1707@gmail.com