こんにちは、つみきですくまクッキー




私の小さな夢、、、




それはいつかおうちの一角に小さな絵本コーナーをつくること!!デレデレ

お洒落な本屋さんとかにある子供のための絵本コーナー、もう癒しでしかない酔っ払い





絵本コーナーに必要なもの!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










机と椅子!!
(最初にそれ笑い泣き?笑)










キコリの小イスハート


ミニテーブルふんわり風船星


色々みた結果、値段と可愛さと安全面を総合してこちらに決定チューリップ




まぁ太がもう少し大きくなったら絵本の棚も買いたいな、と思ってますがそれまでは遊ぶ時に使いたいと思いますちゅー


ままごとにも使えるし、お絵かきするときも使えるしUMAくん





なにより私が見ていて癒されるちゅー
それだいじドキドキ




私、紙の本が大好きですキラキラ
今は電子書籍もあって、それもいいと思うけど、、





紙のあたたかみとか、活字のインクの感じとか、




なんか好きちゅー



なので、息子のためってのもあるけど、自分のために近い将来絵本コーナーを作りたいと思いますルンルン