毎日、猛烈に暑いデスね滝汗

溶けそうなくらいチーン

水ばっかり飲んでますが、

皆さんも水分&塩分補給を

しっかりしてくださいねおねがい

特に子供は汗かきですからほっこり

先日、志布志市へ行きました❗

志布志市で人気のお店でランチステーキ




宴会ができそうなくらい
旅館みたいな?大きなお店ニコニコ

れもんは、お店で人気の
華かご御膳1000円(税込み)を
いただきましたおねがい



手まり寿司&鉄火巻にお刺身、
チキン南蛮、煮物、茶碗蒸しが
ついてます!!
お味噌汁つきお茶



友人はお店の人が
おすすめの『海鮮丼』(1000円税込み)
を注文!!



どんぶりからはみ出してますチュー

黒いのはトビッコ?なんだろう?




お刺身の切り方が大きい照れ

お味噌汁が、
魚介の旨味が出てて
おいしかった😋🍴💕

メニューが豊富で
たくさん、ありましたおねがい



こちら以外に、

ランチメニューがあって、

あと、日替わりメニューも

ありましたニコニコ

そして、
デザートもカップケーキチョコカップケーキパフェ


オーガニックコーヒーも
気になるニコニコ

入り口に、

うなぎの🏮提灯があって
絶品うなぎ!
って書いてありましたおねがい

気になる🎵

ほかにも伊勢海老コース5800円とかも

ありましたよチュー

伊勢海老うさぎクッキー大好きラブラブラブ

行きたい&食べたい照れ

高いし、時期的なものもあるけど、
食べたい(笑)

ランチナイフとフォークおいしくて、

誰かに教えたいおねがい

いや、

みんなに教えたいニコニコ

そして、

また、行きたい❗と思うお店でしたウインク

個室もありましたおねがい
(掘りだったけど。)

詳しくは、→こちらを★


志布志市へ行く機会があったら、

ぜひ、行ってみてね爆笑