畑のご近所さんにいただいた

採れたてキャベツの青い葉っぱの所のお浸しと

お赤飯を炊いて、春分の日を祝いました。お祝い

何万年単位の大きな節目に当たる、

すごぉぉぉい春分なのだそうですおーっ!

今はあまり実感がないけど、あとで実感出来るのかな〜照れ

 

シラヌイペーストたっぷりのおケーキも。ラブラブラブラブ

母が甘露煮にしてくれたうちのキンカンもいい香りルンルン

クリームは、豆乳ホイップとつぶあんを混ぜた餡ホイップです。

 

添加物なしのEMエンバランスのラップは安心して使う事ができ、

鮮度がとても保てますのでオススメです。照れキラキラOK

 

エンバランス加工の説明です。

劣化・腐敗を抑える効果、と書いてありますが、ほんとですキラキラ

 

大室山のソメイヨシノはただいま三分咲きです。

 

無農薬清見オレンジ、加工用シラヌイ絶賛販売中。ポケマルさんをよろしくです。乙女のトキメキ

 

動物たちの4コマ漫画もあるよハムスターハムスター

自然菜園たるひツイッター

自然菜園たるひインスタグラム

 

フォローしてね!

クリックのご協力をおねがいしますオレンジオレンジオレンジ

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ