麺処ajito 〜オーション粉100%にupdateされたジロきちが絶品!〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。

📍北海道旭川市

オーション‼️

この日は灼熱の旭川。
36度はあった日です❤️
それってもう体温じゃん(笑)
体温じゃん!
そんな時は熱々のラーメンを食べるべきなんです‼️
そしてスタミナ補給食を‼️

  麺処ajito

そうです。

コレ一点狙いで行って来ました‼️


入れましょう‼️

限定15食‼️

にんにく‼️


  ジロきちラーメン

二郎系ラーメンをインスパイアした一杯です‼️

美しく、上品且つジャンクなビジュアルです‼️

野菜増しオーダーは不可ですが、アブラとニンニクは増すこと可能です🉑


いい乳化具合


バシっと美味い‼️

旨味と塩味が効いたスープ‼️

天地返し前のスープも美味い😋

チャーシューは2枚。


背脂ドーン💥


ニンニク‼️


天地返し🔄‼️完成‼️

麺の存在感抜群‼️

それもそのはず、麺は通常の1.5倍の量です‼️

そしてオーション粉100%使用のワッシワシ麺に変更になってるんです‼️


絶品😋

須藤製麺さんの特注麺‼️

食感ワッシワシ‼️

噛むほどに甘味感じる極太麺‼️

ニンニク、アブラをよ〜く絡めて食べるとジャンキーで超美味い✨


モヤシはヘルシー❗️

ロールチャーシュー‼️

旭川で食べられる二郎インスパイア系な一杯‼️

オススメです✨


一句

スタミナを

付けて夏バテ

防ぎましょう

ダイレクトニンニク🧄