しらかば茶屋 ② 〜味噌ラーメンセットも絶品✨〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのドライブインでラーメンととりめしブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
@美唄市

さて❗️

ひょんな事から美唄市です。

美唄市と言えば

とりもつ‼️

炭鉱‼️

そして‼️

とりめし‼️


  しらかば茶屋

この日はほぼシャッターだったんだけど、この大箱でマッハで満席💦

すごい❗️


メニュー

もうさ、オーダーするものは決まってるんだけど悩むフリをするよ。

でもさ、カレーにうどんに蕎麦とか気になるわ。


数量限定⁉️

TMO⁉️


  ラーメンセット

やっぱりコレがいい


味噌ラーメン

お麩、ナルト、メンマ、ネギ、ゆで卵、チャーシューと言った具材構成。


美唄清湯

ふんわりと胡麻なAroma


美唄染みる系

アタックに感じる優しくも味噌の味わいが主張する旨味ある美味しいスープです✨

美唄染みる系だわ(笑)


須藤製麺 多加水 中太縮れ麺

プリッとね✨

優しく美味しいスープが良く絡む美味しい麺です✨

メンマもポリポリと食べつつも。

ややしっかりしたチャーシューを食べつつも。

お麩うま💧

このピンキーを食べてなんかノスタルジックを感じつつ。

ゆで卵っていーよね。

最近特に思うわぁ。

でもね、ここしらかば茶屋ではコレを食べなきゃ完成しないんだわ。


とりめし

美唄グルメよ


うまいよね〜

甘うま❗️


ラースーに浸す醍醐味

味噌&鳥❗️

しらかば喰い


change

一味唐辛子


締まるわぁ〜

美味い😋

美唄の国道沿いにあるモンスタードライブイン🔥

とりめしとラーメンのセットが今回も圧倒的に美味すぎた🔥

この日は醤油ラーメンセットも食べたんだけど、その話はまたいつか✨


一句

美唄のさ

国道沿いの

ドライブイン

ダイレクトモンスター