球宴 ほまれ 〜ベースボールマニヤにや堪らないんじゃない?〜 | たるビートのラーメンブログ from 旭川

たるビートのラーメンブログ from 旭川

メインは北海道のラーメン食べ歩き!のつもりです

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。


4番ピッチャーたるビートくぅ〜ん

おかしいな…
オシャンなプラタナス並木から甲子園予選かのようにお呼び出しが…

そーです!
神楽岡Night3軒目は甲子園です!(違うわ)



@旭川市




いや〜思い出すよ高校時代とか。
良くやったよ!青春だったよ!パワプロ!
なまらやったよねパワプロ!(そっちか)
球宴 ほまれ
2018年創業
3軒目に来ちゃったせいか、食べたい物が品切れラッシュだったんだよね。
このお店も常連客で賑わってたなぁ〜。
まずはズラっとメニュー!
たるビートは水泳→陸上→バスケット部でした。
野球はパワプロでブンブン言わしてたよ!
ファミスタもやりまくったよ!
ピノ知ってる?ワインじゃないよ!

そんな会話もここ球宴では聞こえて来そうだね!

1番センター
チーズスティックぅ〜

打てる!
この長さなら打てる!
お前なんてクロマティ以上!バース未満さ!(何があったのさ)

結局カリッとトロッと美味いやつなんだわ!
マグワイヤとサミーソーサって今何してるの?

それより新庄のホワイトニングを紹介して下さい!


2番ショート
つくねぇ〜

ブリンとした存在感!
まさにデストラーデ!(古いわ!)←それも失礼
とにかく美味しいってこと!
デストラーデと清原と秋山だよね!
この時のライオンズが大好きだったよ!

3番サード
とりかわぁ〜




カリッとしてGOOD!
いや美味いわ。
メニューにあれば5000%オーダーするとり皮くん!


そして4番ピッチャー
たるビートぉ〜



この写真の左から2番目、上から1番目のカードが私です!
とゆー令和元年師走に堂々たる嘘を付いて〆る!

次は早い時間に行って色々食べてみよ〜っと(^ ^)


一句

神楽岡
しっかり呑める
店がある

ダイレクトプラタナス!