俺はいつも遊んでる地元のメンバーが居る出会って19年の奴も居れば15年も奴もいる人数は7人やけど元々は15人とかだったがメンバーも結婚や喧嘩や色々あ。離れてる奴もいるリーダーは居ないそれぞれがリーダーで遊ぶ時も遊びに誘う時も誰でも誘える個性が皆んなあり友情もあると思ってある後喧嘩もするだけど仲直りしてまた遊ぶチームって訳ではない家族ってもんだな俺はこのメンバー達が好きだ❤️離れたメンバーも好きだ 

色々問題を持ってくる奴それを解決する奴それをスルーする奴も居る皆んなは自由このメンバーも自由時にはメンバーが新人を連れてくる皆んなは歓迎するそして肉を食うそれがルーティンなんだ俺達は仲良くなるそしてメンバーを増やす俺はリーダーでもないサブリーダーでもないただの平社員だ地元メンバー皆んな平社員だ俺達の物語はまだまだ終わらないそしてある事を目指す