予算がピンチになると、畑で七輪と焚き火台を出して、冷蔵庫の中にあるものをただただ「焼く」戦法をとることにしています爆笑

はい。先週末もやりました凝視

おにぎりがあれば最強ですおにぎり


家にあるものを焼くので追加予算0〜200円でいけます。

炭代はかかる{emoji:凝視}


焼き芋、小僧は写真をとるまで待てないw


このサツマイモは6月初旬に植え付けして11月に収穫。土つきのまま新聞紙に包んで保存しておりましたニコニコ

最後の1本だ。よく焼いた〜{emoji:爆笑}


田舎暮らしの良さですね花

豊かさとは何ぞやを勉強中です凝視


ワタシもあんまりお金を使うレジャーに興味がなくなりました{emoji:口笛}

温泉は行きたい…。


うーん。でも!

飛行機や新幹線にはいつか乗せてあげたいなぁ、っと思うので、メリハリつけて節約頑張りたいと思いますニコニコ

家族旅行にお金を使える心境になる日がいつか来ますように花