疲れたぞ!(退院94日目) | タルの珍道中

タルの珍道中

毎日笑顔で過ごす!をモットーに、日々の生活(珍道中)をお届けします!

先月よりWワークを開始して、今月からはいつもはオフ日にしてた火曜日も午前中だけ働くことにタラー

自転車屋さんが3月~5月は繁忙期なので、この期間だけ限定ですがニヤリ
そんな訳で、この期間は何も用事がない曜日は1週間で全く無くなってしまいましたえーん

なるべく疲れを溜め込まないように、日々体調管理に気を配りたいと思います。


今日は疲れを吹き飛ばそうと、ローストチキン&温野菜の晩御飯でパワーアップ筋肉

これだけ食べれば一晩で回復しますね爆笑




本日の右腕の状態
とても良い感じで、痛みを感じることは全くありませんでした。
明日のリハビリで、良い具合に球が投げれると嬉しいなぁおねがい