TC療法の抗がん剤を始めて、細かい長い文章が頭に入らなくなった無気力
 
 
頭にモヤがかかった感じ? 
 
 
他の方のブログを読んで、それも副作用だと不安
 
 
好きだった読書も買ったはいいが読む気がしなくて溜まっている真顔
 
 
なので最近はマンガばかり読んでいるニコニコ
 
 
ネットで見てていつもなら買わないのに、今回は続きがどうしてもどうしても気になって、買ってしまったよだれ
 

似たようなこと言われたんでねネガティブ

 

 

何度も主人公に自分を重ねて泣いて泣いて、休憩しながら読んだ笑い泣き

 

 

病気になってから、暗い悲しい内容のものは読めなくなった身として、希望の持てるラストで良かったニコニコ