いちご狩り行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


みなさん 

こんばんは🌇

アルテミスです🏹

訪問ありがとうございます😊

今日は月が乙女座にいます♍️

収納スペースのクリアリングが

運気アップ⤴️になります



押入れの

カビをチェックしました。

ホコリが溜まって

案外カビが生えたりする

押入れ

中のものを取り出して

掃除機

アルコールスプレーで

拭き掃除すると

カビ対策できます。



画像お借りしました。

夫も業者に電話して☎️

鉄屑を断捨離していました。

これで倉庫にあった

古くなったスピーカー🔈

ガーデニングに使った

ミルク缶

物干し場にあった

コンデンサーが

スッキリ片付きました。

スペースができると

心もゆとりができるそうですウインク



マックに

カフェオレと

大人のクリームパイを

食べに来ました。

スイートフロマージュ

美味しい照れ





先日の

カードのメッセージから



小麦粉少なめの

おやつにしているので

少し体重痩せました。

2週間は

頑張るけど

その後は

どうでしょう(笑)

今日も ありがとうございました😊