みなさん こんばんは🌇


アルテミスです🏹


いつもありがとうございます😊



昨日は


一粒万倍日


神吉日


何とびっくり⁉️


7年前に遊んでいた


同級生のお姉さんから


懐かしくメールがありましたびっくり




懐かしい人 昔の知人から

連絡があると良いそうですニコニコ


来月 カフェに行く約束をしました。☕️



昨日は 月が獅子座にいたので

リビングの掃除をしました。

掃除機をかけて

床の埃を取りました。キラキラ



今日は 月が乙女座に♍️いるので

押入れの掃除をしました。

たまに出して掃除をすると

カビ防止になるようです。



松山千春さんをリスペクトしている

四国の

高松千春さん

目標だった

マリンウェーブで

初ライブになりましたびっくり

一つ一つ

積み重ねて

目標を

実現されていますウインク

昔 リーディング

させてもらったことがあるのですが🔮


人の意見に素直で

助け合う奉仕をされる方ですニコニコ

このタイプの方は

運を掴んで

目標を実現しやすい方なんです。ウインク

益々のご活躍を

応援しております📣


みなさん

今日もありがとうございました😊



旅行に犬連れて行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう