みなさん こんばんは🌇


訪問ありがとうございます




昨日は月が獅子座にいたので


夫と焼肉に行ってきました焼肉





風邪も流行っているので


たまごクッパで温まり


レバー


ハラミ


センマイ


豚肉


イカなどの混合を


食べましたウインク



先日のリーディングで


胃を軽く


夜は少なめにと


メッセージがあったので


実践中ですウインク



さて昨日のリーディングの


続きです



蟹座の満月リーディング


選べましたでしょうか








1番の方


わすれな草です


過去世の癒し


過去のトラウマ


辛かったことを


癒す時です


今の状況は過去世の記憶や体験が


影響しているかもしれません


学びになったと


前向きに捉えると


良くなっていき


人間関係も良くなるそうです。


辛かった記憶は


そこに置き去り


癒してくださいね。





2番を選んだ方は


黄色いバラです



あなたは働きすぎていませんか


遊びの時間を作って


バランスを整えてくださいね


遊ぶことで


リフレッシュして


また仕事も家事も


がんばれます





3番を選んだ方は


ガーベラでした。


人間関係の見直しを


メッセージしています


あなたが与えるばかりの方は


少し距離を置いて


お互いに助け合える


与え合える人を


選んでください


人間関係が良くなっていきます。





いかがでしたでしょうか


三択リーディングなので


すべては当てはまらないかもしれませんが


参考になればと思います。



今日も ありがとうございました😊




タバコ吸ってる?吸ってない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう