みなさん こんばんは🌆


訪問ありがとうございます😊


昨日は なんと


一粒万倍日 神吉日でした


この日に動くと


何倍にもなるって話です


偶然


カフェクローバーに


ランチに行って


オーナーさんと


1年の抱負を話し合いました




今月のチラシです


宜しくお願い致します



さて


今日は蟹座で満月を


迎えました。


思い込みを手放すのに


良い日です。


家族と仲良くなりました感謝


夫が〇〇してくれました感謝


感情の起伏を手放せました感謝


傷つきやすい性格を手放せました感謝など


書いてみてくださいね。




画像お借りしました


月が蟹座にいるので♋️


レンジフードのホコリを


掃除しました。


先月 掃除したのに


埃は溜まりますね。


あと


キッチンマットの


洗濯もしましたキラキラ



蟹座の満月からの


メッセージは


身軽になるでした


お正月🎍ついつい


食べすぎたり


お腹いっぱい食べたり


胃にスペースがないと


運気が下がるとかガーン


夕食を少なめにしたり


野菜中心の食事にすると


良いそうです


間食も出来るだけ


小麦粉類は避けて


栄養を補うものを


摂ると良いそうです。



次の新月まで


運気アップ⤴️の為


頑張ってみます。



ありがとうございました😊



お正月、お餅食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう