アルテミスです🏹


本年も 宜しくお願い致します


今朝は


朝日を浴びると


パワーチャージとのことで



家の二階から


朝日を浴びました🌅


お正月三ヶ日は🎍


早寝早起きが出来て


健康的でした




昨日は


シーフードを食べると🦐


パワーチャージだったので


はま寿司さんで


あん肝茶碗蒸し



炙りサーモンを


食べました


脂が凄くて


一貫でも


満足でした。





キノシタショウテンさんで


購入した


香りのある


フレーバーティーを


夫と飲みました☕️





大好きなkeikoさんから


拝借しました。



履いていない靴は


ほとんど


断捨離したので


靴箱もスッキリしていますウインク



ハッピーな


年始になりますように


訪問ありがとうございました😊




あなたの瞳、何色か教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう