みなさま


あけましておめでとうございます


本年も宜しくお願い致します







今日は


月が魚座にいるので♓️


トイレ掃除で


クリアリング


しましたキラキラ


壁も重曹水で拭いて


マットも洗いました









トイレ掃除や


人の嫌がることを


引き受けると


運が積めるそうですウインク


運がつくぞと


思うと


掃除も楽しくなりますねウインク



とてもスッキリしました。





先日の


山羊座♑️新月の時に🌑


可動域を広げる


書くことを大切にする


と出ていたので


今年の目標を


書いてみました



今年は 広告やチラシにも


チャレンジして


違う方法で


楽しくしたいと思っています。






伝筆アートの


知り合いから


ハガキをいただきました



2月に


ワークショップが


あるので


行けたら


参加してみたいと思います📝



今年も


実りある


豊かな年に


なりますように



ありがとうございました😊





初夢見た?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう