みなさん こんばんは🌇


アルテミスです🏹


今日もお疲れ様でした


昨日


山羊座新月を迎えました♑️




ピンときたカードを


選んでみてください。




1番を選んだ方


YESです


カードからは


何かに包まれていたり


身を守っているようにも見えます


年末年始は


ピンときたら動いて


来ないときは


身を守って過ごしてみてください


祝福のカードも出ています。


お祝い事や


何か喜ばしいことも


ありそうですね。



2番を選んだ方


年末年始は


ゆっくりお風呂に浸かって


疲れを癒してください


なにかと忙しいとは思いますが


お風呂でゆっくりしてください


豊かさのカードも出ています


お正月は🎍豊かさに感謝して


お過ごし下さい。


充実していくと思います




3番を選んだ方


年末年始は


のびのびと遊んでください


ライト


光のカードも出ています


光に満ちた


年末年始のようです



みなさん


健康に気をつけて


書き初めや


2020年の目標を


書いたりして


運気アップ⤴️してみて下さい



ありがとうございました😊





もし子供に戻れたら、どんないたずらしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう