みなさん こんばんは🌆


いつもありがとうございます😊


明日は冬至ですね


最近


モヤモヤしたり


しませんでしたかキョロキョロ



それは明日から


運気アップ⤴️する


サインかもしれませんねウインク







今日は 夫と


はま寿司に行きました


クリスマスパーティーの


持ち帰り寿司など


みなさん楽しそうな


雰囲気でした。



月が天秤座から♎️


蠍座に移動したので♏️


海老アボガド🦐


納豆軍艦巻きを


食べましたウインク




大とろ祭りもしていたので


一貫だけ食べてみました🍣



帰りにLAWSONで


イエローブルボンブレンドコーヒーを


買って帰りました。☕️


熟すと黄色くなるびっくり


コーヒー豆なのだそうです



画像お借りしました



明日は


ゆず湯


んのつく食べ物で


運気が上がりますように⤴️



今日も


ありがとうございました😊







遠距離恋愛、したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう