みなさん こんばんは🌇


いつも ありがとうございます😊


昨夜の ゴールドムーン🌕


いかがでしたでしょうか


画像お借りしました



自己犠牲を手放し


自分の得意とすることや


知識を発信していく



昨日の ブログです


みなさん 選ばれましたでしょうか





左の1番を選ばれた方


旅が運気アップ⤴️です


年末の忙しい時なので


日帰りできる


近くを旅をしたり飛行機


旅行の雑誌や番組を観たり


するのも良いかもしれませんね。



恋愛運はグリーンハーツ


情熱です


なかなか そうは行きませんがキョロキョロ


情熱を持って接することが


できると良いですねウインク


全体運は


愛を広げるです


自己犠牲しない範囲で


愛を分けてあげられると良いですね


胡蝶蘭もラッキーアイテムです



 

真ん中の 2番を選ばれた方


周りに振り回されると疲れるようです


自分のことを優先して


余裕があれば


周りのことも助けてあげてみてください


恋愛運はグリーンハーツ


見守るです


相手の考えや立場を配慮して


見守ってあげてください


ちゃんと守られているので


安心してください。



全体運は


何か不安なことがありますか


たらればなど


失敗も学びになったと


感謝に変えてみてください


プリンセス関係の物を見ると


運気アップ⤴️します


アナ雪も良いですね👸




右の3番を選んだ方


夢を書いてみてください


はじめの気持ちがしっかり決まっていれば


続けることができます。



恋愛運はグリーンハーツ


新しい恋です


新しい恋ではなくても


新しい気持ちで


接してみてください


はじめの気持ちは大切なようです


全体的には


飛行機に関することが✈️


運気アップになります⤴️


飛行機の飛び立つ姿は


気持ちを高揚させてくれます


色んな人の飛び交う姿も


触発を受けますウインク


空からの景色も


心地良いですね。



今年 最後の満月でした


新しい年に向かって


準備が整ったと思います


身体に感謝して


元気にお過ごし下さい。



今日も ありがとうございました😊






意識してビタミン摂ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう