みなさん こんばんは🌇


いつも ありがとうございます😊




グラコロが食べたいのに


今日も マックに


行きそびれました(笑)


明日は 行きたいな〜



今日の お昼ご飯は


ハローズのミニカツ丼と


水餃子を作って食べましたウインク






昨日は


お風呂場の排水溝の


掃除をしました。


今日 テレビの


かじえもんさんが


お風呂場にアルコール系の


スプレーで


ワイパーなどで天井を拭いておくと


カビが胞子を飛ばさないと


言っていましたびっくり






ドラマ


まだ結婚できない男


終わってしまいました。


寂しいです


タツオ役の


田中太郎さんは


お友達です。パグ


楽しみに観ていました。




今日も ありがとうございました😊





アロエ、食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう