みなさん こんばんは🌆


訪問 ありがとうございます😊


今日は ポカポカ太陽が出たので


毛布やシーツを干しましたウインク



月が 牡牛座にいます♉️



高級チョコレートで


パワーチャージウインク





姪っ子に


何が食べたいと聞くと👂


チョコレートが良い🍫と


いうので


高級チョコレート🍫


チュベド ショコラ🍫


ホワイト イチゴにしました。



看護師の国家試験に向けて🥼


頑張っているので


パワーチャージ


しますようにウインク









お風呂場のクリアリング🛀



金運アップ⤴️


収入安定


豊かさに感謝照れ


壁のカビ取りと


温風ファンの


埃取りをしましたウインク




ニュースから


画像お借りしました。


フィギュアスケーターの


安藤美姫さん


イベントで


子どもさんに🧒


スケートを⛸教えてあげたそうです


微笑ましいですねウインク




セブンイレブンで


気になる


アイスを買いました


チーズケーキのような


チーズスティックです🍦












今日も ありがとうございました😊



地球に感謝をヒトコト!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう