みなさん こんばんは🌇



アルテミスです🏹



いつも ありがとうございます😊


今日は 月が獅子座に♌️


移動になりました。



いつも着ない服や


少し明るくて


派手目なものも


良いかもしれませんねウインク








Twitterより



お借りしました




こちらは💁‍♀️




ドラマ


まだ結婚できない男より




タツオこと


太郎ちゃんですパグ




知り合いのワンちゃんなので🐶


応援しています📣





年賀状の


整理をしていたら




今年


いただいていましたウインク











今週末


牛窓のカフェクローバーさんで🍀


リーディングイベントします




みなさまの お越しを


お待ち致しておりますおねがい




辛いこと 悲しいことを感謝に変えて


豊かさに感謝して



新しい年を


迎えたいですね。



今年は旅行が開運の年でした。


いかがでしたでしょうか✈️




来年は


神社に行くと


開運になります⛩







今日の前半は


月が蟹座にいたので


台所用品を買ってきました。ウインク



お店のコーナーで


隣にいた奥さんに



ゴボウは何で洗いますかと


聞かれてキョロキョロ



良く分からないのですが


アルテミスは



包丁の背で こそいだり🔪


酢水につけると


色が黒くならなくて


良いですね〜と



答えましたウインク



アルミホイルでも良かったですねウインク



袖振り合うも他生の縁でした。






県立美術館で開催の🎨



展示

面白そうです



行けたら

行ってみたいです。🖼



明日は 

ワークショップや

セミナーに

申し込むと

運気アップ⤴️します。


今日も ありがとうございました😊


訪問 ありがとうございました😊





カスピ海ヨーグルト、作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう