みなさん こんばんは🌇


アルテミスです🏹


いつも ありがとうございます😊




昨日の 牡牛座満月は♉️


すごいパワーを感じました🌕




なんと言っても


あの 嵐の二宮和也さん


ご結婚おめでとうございます🎉


豊かに幸せになりますように。💐






昨日の♉️牡牛座満月リーディング🌕







こちらに💁‍♀️なりました。






1番を選ばれた方のメッセージです🌕




調和


愛は調和の中にある です


緑 絵を描く🖼  輪などが


イメージされます。








調和して


新しい年をお迎えください。



もうすぐ


山羊座に♑️木星が移動になります。


コツコツと積み重ねて


調和しながら


お迎えください。ニコニコ







2番を選ばれた方のメッセージです🌕




プロキオン


大胆なチャレンジです





迷っているかも


しれませんが


大きく飛躍できる方を選んでみて下さい



活躍をお祈りしております。



今すぐでは なくても


結果は出てくると思います。ウインク






3番を選ばれた方のメッセージです🌕


試練


宇宙のお試し です







人生は学び


試練を乗り越えてくださいね


周りに感謝して


自分を包み込んで


いつまでも試練ではないので


もう少しの辛抱ですね


乗り切って下さい。照れ




みなさん


いかがでしたでしょうか照れ






今日は


もう早いことに


月が双子座に♊️移動しました。



パソコン周りを


拭き掃除しました


マウスなど


結構 汚れていたので


びっくりしました。びっくり



本棚 机周りも


拭き掃除しました。


双子座の♊️クリアリングです。





Instagramの


友達から


画像をいただきました。


和ですねウインク






昨日


ホームセンター


コメリで


マゼンタ色の


バラのモチーフの🌹


ナイロンストッカーを


購入しました。


台所が華やかになりましたよ。ウインク





明日は


感動的な映画を観て🎥


思い切り泣くと


浄化されて


パワーチャージできます。ウインク


何を観ようかしら〜🎬



訪問 ありがとうございました😊





最近、一汁三菜食べれてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう