トラック、運転してみたい?


軽トラなら


あります(笑)


4トンは勇気いるので


したいとは


思わないです


でも 機会があれば


練習しても 良いかも


チャレンジですよねウインク



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはようございます😃

アルテミスです🏹

今日も ありがとうございます😊


昨日は 月が 水瓶座にいたので♒️

フィルターと 網戸のクリアリングを

しました。キラキラ



画像お借りしました。


台所の網戸は最近クリアリングを

していなかったのでてへぺろ

かなりのホコリに

驚きましたびっくり




画像お借りしました


先に 洗車ブラシのような

柔らかいもので ホコリを払っておくと

綺麗に作業しやすいですね。

掃除機も良いですねウインク

あとは使い捨ての布に

重曹スプレーをつけて

拭きましたウインク

しつこい汚れには

マジックリンも

仕方ないかも?ですね




画像お借りしました


綺麗になって

嬉しくなりましたよウインク

やっぱり 気がついたところで

良いので 綺麗になると

気持ちがクリアリングされます。






夜は ローズマリーの

ハーブティーで☕️

パワーチャージしました。

明日10日から

月が 魚座に♓️移動になります

丁寧な トイレ掃除が

クリアリングに

おススメです

今日も 宜しくお願い致します

訪問 ありがとうございました😊

いってらっしゃいませ。


昨日の 夕日🌆