訪問ありがとうございます😊

アルテミスです🏹

週末 台風17号が

気になりますね

今回も雨と風が強いコースなので

雨漏りなど 気をつけてください




月が双子座に移動したので♊️

パソコンのデスク周り

電話機のデスク周り

本を出して 拭き掃除をしました。



毎月しているところは

そうでもありませんでしたが

手をつけていないところは

埃だらけでしたびっくり

それと 奥に入ってしまった

本があり

埃をかぶっていて

たまには出して

拭かないとなぁと思ったところです



画像お借りしました


今日は オーガニックの食べ物が

良いので

納豆チーズトーストを🍞

焼いてみました

たまには良いですね



寒暖差もあるので

ゆっくり

まったり

週末をお過ごしくださいませ。


ありがとうございました😊