こんにちは

アルテミス🏹です

いつも ありがとうございます

励みになっております


画像お借りしました


キャンドルを灯すと🕯

揺れで心が癒されます


アルテミスは

フランキンセンスの香油を混ぜて

キャンドルを作っています


香りで癒されてくださいね

目を離さないようにして

火災には注意して下さい🧯



先日 

水瓶座の時に着ける

惑星の🌎のペンダントが

欲しいなぁと思って

購入しました。

とても綺麗で

リーズナブルだったので

とてもウキウキしています。



玄関の掃除を🧹

丁寧にすると良いので

ホコリ取りや

床を拭いたりしました

クリアリングして

玄関の入り口から

良い気がやってきますキラキラ




頭皮のケアや

マッサージをすると

良いので

夫の同級生が経営している

美容院で

こちらを購入して

使っています。

香りに癒され

頭皮もスッキリして

良い感じです




今日の 一枚引きメッセージです

プレイフル マインド

キラキラ輝いて

炭酸水など飲んで

シュワっと気分転換して下さい


思い切り楽しんでください

祝い事にも良い日です




今日も

ありがとうございました😊