訪問 ありがとうございます😊

昨日は 山羊座の満月を満喫されましたでしょうか

部分月食でもあり

パワーの強い満月🌕でした。

お仕事

和の文化

積み重ね

拡大しますね♐️



画像お借りしました


さて

月が水瓶座に♒️移動しました。

窓の掃除🧽

鏡の掃除🧼

フィルターのホコリ取りなどが

おススメです

できる範囲で

コツコツとやってみてください。





新聞紙を使って🗞窓を掃除すると

インクが汚れを落としたり

窓をコーティングしたり

良いそうですね

抵抗のある方は

メラミンスポンジも

試してみる価値はありそうですね。

フィルムを貼ってある窓には

適さないようです

ご注意下さい。




マルチビタミンの栄養補助食品など

活用して 湿度を乗り切ってくださいね

ふくらはぎ🦵足首のケアも

してあげてください。


読んで下さって

ありがとうございました。