訪問ありがとうございます

湿度が高かったり

暑かったり寒かったり

変な気候ですね

今年は 各県の神社の神事でも

水害に注意と出たそうです

九州の熊本宮崎が大変でした。

これから台風の季節も

注意ですね。

最低でも1週間分の水や食料

持病のある方は大事な薬も💊

常備しておいてくださいね。





さて 明日は 山羊座で♑️満月を🌕

迎えます。

山羊座♑️さんは

仕事の事

コツコツと積み重ねること

そして今回は第6ハウスで起こるので

習慣に気をつけてください。

良い習慣はコツコツと続ける。


悪いとわかっている習慣を手放す。


がポイントになります。


アルテミスも

映画を観た時の

ポップ&コーク🍿

やめられません(笑)


キャラメルポップコーン🌽

コカコーラ 楽しみです(笑)



あと 改めたい習慣は

お風呂の時間を30分でも早くして🕙

寝る時間も30分でも早くしたいと思います。🛌




昨日から 

月が山羊座に♑️入っております。








歯のケア🦷

皮膚のケア

骨など🦴気をつけてください。





お掃除は、お天気なら🌞

リビングの敷物を洗ったり

あとは 床の掃除を🧹

丁寧にしてみてください。

パワーハウスになります。🏡






だそうです






フローリングだと

水拭きは 跡が残ったり

傷みやすいので

注意が必要です。

ゴシゴシ拭くのも

良くないそうです。

出来る範囲でいいので

コツコツと積み重ねてみてください。



食べ物は 

ごぼうがおススメです

きんぴらゴボウ

ゴボウ茶など

良いですね。


今日も 読んで下さって

ありがとうございました。