こんばんは

訪問ありがとうございます



7月も宜しくお願い致します



先日リーディングすると🔮

2019年の第3クォーターは

7月から9月



原点回帰

なぜこれを始めたのかと

パートナーと結婚したのかなど

結婚や仕事など

思い返したいと思います。



そして 家庭では

家族に求めず

居ることに感謝したいと思います。



7月は蒸し暑くて

やる気が出ないので?

キャンドルを灯して🕯

ゆらぎに癒されて

自律神経も整えて

過ごしたいと思います。



画像は お借りしました。



ふたご座に月がいました🌘

ふたご座の月は♊️

本棚の整理

埃取り

パソコン周りの掃除💻

本を新しく入れ替えたり

しました。



いろんな運を引き寄せますよ〜



今日も読んで下さって

ありがとうございました。






不思議な場所

シンガポール