訪問 ありがとうございます

お元気ですか

本日 5月19日 朝 6時12分

蠍座で♏️満月を迎えました🌕

お空は曇っていて満月は

見えませんが きっと上では

光輝いていることと思います。

本日の リーディングは

愛をシェアする

与えたものが受け取るもの

愛は足りていますか?

店員さんに笑顔でありがとうと

言ってみる。

何も出来なくても笑顔を見せるだけでも

愛を与えた事になります。

今回は リッチマインド。

お金を育てるので

愛の復活や

友達と仲直りしたいなど

しっかり宇宙の後押しを

もらって下さいね。

ご先祖様にも感謝

豊かな恵みにも感謝


ありがとうございました