訪問ありがとうございます

今日の夜中の1時46分に

牡牛座の満月に♉️🌕なりました

牡牛座は豊かさの象徴です

自分の得意とすることで

豊かになり

また、それが収入につながると

ハッピーですね。

今日のアンカリングカードは


challenge チャレンジです

敢えて、自分にチャレンジする

私も、天秤座の新月からは

バランスを重視して

中庸に努めていましたが

今日からは、できる範囲内で

自分にチャレンジして

みたいと思いました。

何か変わると良いですね。

皆さまにハッピーが

降り注ぎますように。

甲状腺や喉や声にも関わるので

皆さまも、夜更かしなどをして

体調を崩されませんように

お過ごし下さいませ。

訪問ありがとうこざいました。