訪問 ありがとうございます


この度の

度重なる災害

心よりお見舞い申し上げます。


ちょうど明日は乙女座の新月に

なりますので

浄化、洗い流す、ということで

お世話になった石に

感謝して浄化しました。




こちらの方は

専門の方にきくと

流水で洗ったり

海塩で浄めてから

感謝の気持ちを込めて

埋めるか

トイレに置くと浄化に

ずっと使えますよと

言われたので

迷って占いました。



ギャラクシーカードの

宇宙からのメッセージは

埋めればポジティブになれます。

トイレに置けば浄化になります。と

まさに、その通りの結果でした。

なので


こちらは混ぜても構わないとのことで

トイレに置きました🚽。

浄化ありがとうございます。

トイレ掃除は毎日するので

これも浄化の効果ですね。

感謝です。

訪問 ありがとうございました。