みなさん こんばんは

訪問ありがとうございます😊

今日は水瓶座の満月を迎えました♒️

そして火星の大接近

そして皆既月食🌕

今日、夫が知らない間に

宇宙boyをしていました。(笑)

宙ガールならぬ

そらboy爆笑

夜中の3時に庭に三脚を立てて

F-2のレンズ?で撮影したそうです


こちらは 前に夫が撮影した

月ですびっくり

さすがに火星とのランデブーは

撮れなかったようです。


こちらは

与那国島で撮れたそうです。

画像お借りしました。






水瓶座の満月

アンカリングカードは


3枚もジャンピングカードが出ました。


アピールポイント、勢い、前進

リリース 手放す

トラベル 新しい所に行くです。

獅子座の新月まで♌️

実践しようと思います。

みなさんもハッピーが

やって来ますように

訪問ありがとうございました。