レッスン&お友達ディナー | ガラスの靴 ~紫雨のキラキラブログ~

ガラスの靴 ~紫雨のキラキラブログ~

はじめまして。花実紫雨と申します。

2009年の9月に『ましろ日記』と題してブログを始めました。

大好きなバレエのこと日々のちょっとした出来事をこれまで同様のんびり綴って行きたいと思います。

遊びに来てくださると嬉しいです。

昨夜はレッスンバレエその後にバレ友さんとお食事に行ってきましたステーキ
お友達が昭和レトロなお店を予約しておいてくださり、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

3月にお友達が近くのお教室でミニ発表会に出演されたので、私は観に行けなかったけど…そのお疲れ様会でしたピンクハート


4人でお揃いのトートバッグカバンを作ったよピンクハート
バレエショップティアラさんでおのおの刺繍を入れていただきました。私は今回踊らせて頂く、パキータの第4ヴァリエーションバレエ
来週、先生に見ていただくのにまだ振り付けが体に入っていなくて…焦るびっくり

昨日のレッスンではプレバレーションの大事さ上矢印プレパレーション時に体を最大級に引き上げておくと、次の踊りからも引き上がっていることを学びました。先生は自分が出来ていないことが、何故出来ないのか?考えるから今、教えられるとおっしゃっていましたが…。出来ないところを目を背けず見つめる力と分析する能力が必要だと思います。

バレ友さんとリフレッシュしたので、また頑張ろうと思います爆笑