とうとう引き継ぎです。


フレヤ「息子に引き継ごうと思うんだよね…」

フレヤ「いいの!?

…メタ発言コントはともかく、いちばんの親友への挨拶を済ませ、


ガリコイツ君とデートに。

引き継ぎ後も、仲良くしてねショボーン


202年、最後の議会。

フレヤとしての、最後の仕事でした。


そして翌28日、引き継ぎです。

朝食を済ませたら、


家族でピクニックに行きました。

赤ちゃんのケネスは来れなかったのが残念ですが…










幸せな時間を過ごせましたおやすみ


ピクニック後、ローガン君と2人で水源の滝へクローバー


一緒に家へ帰り…

引き継ぎました。



これからはローガンとして、よろしくお願いします看板持ち看板持ち