収穫できました!(^-^) | 海の見たもの日記
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

海の見たもの日記

年に何回か映画や舞台を見に行くのが楽しみでその記憶を記してみたいと思っています
気まぐれで他の事も書くかもね?

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    収穫できました!(^-^)

    ベランダで旦那さんが育ててる"ゴーヤ"さんが食べられる大きさになってきたので、早速収穫しました

    うーん、良い色(^-^)

    上が約200g、下のが約160gでした

    当然今夜の晩御飯は↓こうなりました(^-^)
    "ゴーヤチャンプルー"です!

    今回味付けにサンプルで貰った時短調味料を使ってみました
    いつもより少し甘めでしたけど、美味しかったです(^-^)


     

    チャンプル 素 赤マルソウ 沖縄島一番の調味料屋が作ったちゃんぷるーの素 ちゃんぷるーの素 沖縄料理 沖縄土産 ゴーヤ 簡単料理 ゴーヤー たれ 沖縄 ちゃんぽん 家庭料理 チャンプルー ちゃんぷる 味付け ゴーヤチャンプル
    楽天市場
    626円

     



     

    赤マルソウのらくちんちゃんぷるごーやーお得用サイズ(1L)ゴーヤー 簡単 たれ チャンプルー 素 業務用 沖縄 家庭料理 赤マルソウ ゴーヤ ちゃんぷるー 居酒屋 だし ゴーヤチャンプル 沖縄料理 レシピ ちゃんぷる 飲食店
    楽天市場
    1,620円

     


     


      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ