イタジャカ ホロライブ | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

見つけた~

ちょっと地元から離れたローソンで😄

3つだけ残ってて、周りに誰もいなかったので

3つとも購入

 

誰が出ても嬉しい

レアがありがたい.....

撮り用に出したお菓子とシールが。

いきなりレア出た

はーちゃま(赤井はあと)

コンソメ味のスナックとシールが入ってます

 

あとの2つも開けて

2枚ともノーマルで

ころさん(戌神ころね)

活動再開おめでとうの

ラプラス(ラプラス・ダークネス)

 

裏面は

イラストが可愛いなぁ

ホロライブ、配信は(アーカイブも)さすがに全員は観れてはないけど

切り抜きとかで観て、気になったらアーカイブ観る感じ

ホロライブのマイクラ配信はすごく好きなのでよく観てる。

 

ってか売り切れが多いのか?

近所のコンビニ、スーパーと売ってなくて

(あるとこではスーパーでも売ってるらしいけど)

今日見つけた時は飛びついた

(アラフィフのおっさんw)

 

5月にはVol.2が発売されるので、そっちも狙ってきたいね~😄

━─━─━─━─━─━─━─