こんばんは、フードデザイナーのタラゴン(奥津純子)です♪

お弁当まとめはこちらで、ホームパーティーまとめはこちらでチェック。

 

リアルタイムで毎朝インスタにお弁当やブログにUPしていない料理写真などを投稿しています~インスタもチェックcheck-or

 

にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ 
↑ぽちんと応援お願いします♪↑
Instagram

http://instagram.com/junko_ok/


毎週土曜日は朝時間.jpのスープスムージーレシピで フレッシュモーニング 連載をUPしておりますー♪

 

甘酒は飲む点滴!

と呼ばれているだけあって我が家の冬には必須アイテム。

 

今日はホットスムージー。

夏にフレッシュ野菜を使ったスムージーをたくさん作りましたが、今日は混ぜて温めるだけでボリュームたっぷり。

腹持ちもよく飲むというよりはスプーンで食べるホットスムージーです。

 

 

ナイフとフォーク混ぜてチンするだけ「甘酒アップルジンジャー」のホットスムージー♪

アップこちらのリンクをチェックしてください!)

 

今までのスープ&スムージーはこちら☆をチェックしてくださいね♪

 

**************************************


 

先日幼稚園のおやすみの時、さーたん念願のカップヌードルミュージアムへ。
ずっと行きたかった!

と目がキラッキラキラキラ

 

オープンと共にいっても相変わらずの激混み。

平日だったので空いていると思いきや、修学旅行生でごった返していました。

 

イラストを描いて〜

 

 

ひよこちゃんください!

と張り切ってチョイス。

 

 

さーたんはひよこちゃん、たまご、コロチャー、えび。

私は、ホタテ、えび、チーズ、キムチ。

 

作っただけで結局食べるのはパパにな流予感満載…(T▽T;)

 

 

かわいくできました♪

よかったね、カップヌードルミュージアム初参戦!!

家に帰ってかんかんに自慢してました^^

 

コメントを下さったみなさま→

 

**************************************

 

インスタグラム、のぞいてみて下さい!
Instagram http://instagram.com/junko_ok/ 

ごはんとか、デザインのこととか…あれこれちょこちょこアップしています☆

レシピブログのランキングに参加しています♪
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ 
↑ぽちんと応援お願いします♪↑

タラゴン(奥津純子)のレシピはこちらから♪
https://oceans-nadia.com/user/10777